Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ひもち

食の管理って難しいです。
最近お昼に時間なくて、お弁当作っても余らせてしまって、結局捨ててしまってます…。
時間経っても、味としては食べれなくはないのですけれど、今の時期食中毒云々と言ってるので念のため。

料理がしたいー


あっ、そういえばオープンキャンパス、土曜日は普通に授業やるらしくて驚愕でした。(@@;)
私が去年オーキャン行ったのは土曜日で、確かに立ち入り禁止になって
学生さんたちが普通に授業やってる教室も多かったですけど…
私達が普通に授業をやってる間にムサビを受験したい方々が色々ツアーとか説明を受けてたりっていうことなんでしょうかね。

まあ、いずれにせよ楽しみなんですけどね(^^;)

ではでは!

投稿者:asana : 2011年06月07日 06:46

トラックバック


コメント: ひもち

コメントしてください




保存しますか?