Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

普通の一週間

一応今日まではゴールデンウィークに数えられたりしますが、
明日から本当に普通の日程に戻りますね!

私はちょっと嬉しいです。
先週は体育系の科目が全然なくなっちゃったので、
今週は体育がある!っていうのがテンション上がります。

必修の授業に関しては、課題云々で苦しむこともありますが、
選択の授業は本当に毎度楽しみで、午後は幸せです。

とか言いつつ寝ちゃったりとかするんですけどね!
まあ、うつらうつらと意識が飛ぶ状態が10〜20分ほど続くことはあるという程度で
がっつり全部寝てしまった!なんてことは今のところ無いです。
私の友達で「3限も4限も全部寝ちゃったよー!でも眠い!」
なんて子も居たりしますが…(^^;)

今日は色々疲れたので明日は寝ても仕方ないかな…いや、久々の授業は頑張りたいですけど(>_<)

ではでは!

投稿者:asana : 2011年05月08日 23:38

トラックバック


コメント: 普通の一週間

コメントしてください




保存しますか?