Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お部屋生活

気づけば、今日一歩も外に出てませんでした。
朝起きて、あまりにも天気がいいので、「これは外に出た方がいいなぁ」と思ったのですが
違うことをし始めたら止まらなくなって、ついにこの快晴の日に外へ出る機会を逃してしまいました。

東京で一人暮らしを初めて1ヶ月ちょっと経ちますが、
自分の家が本当に過ごしやすくて、ほとんど不自由なく暮らせています。
友達に「寂しかったらいつでもメールしてね!」なんて言われますが、その必要も特になく。

以前授業で、まだ携帯電話にメールが無かった頃のドラマを見ましたが
あのくらいの頃だったら、一人暮らしって退屈で寂しくて仕方が無かったろうなぁと思います。
現代ではネットによるコミュニケーション手段の充実で、
一人暮らしでもそこまで孤独を感じることがなくって。

それって良い事なのかなぁ、どうなんだろうなぁ、と考えますが
私の場合は実家に居た頃よりも、一人暮らしで自分で自由に時間管理が出来るようになったお陰で、
友達と過ごす時間が随分増えたので、やっぱり一人暮らしでよかったなぁと思ってます。


お部屋で映画を見た日はへんてこな気分です。
この小さな部屋の狭い現実と
外の世界の広い空想と
その間に挟まれて自分がどこにいるのか分からないような

映像とは何でしょうね

自分なりの答えが見つけられたらいいなぁ

投稿者:asana : 2011年05月04日 22:37

トラックバック


コメント: お部屋生活

コメントしてください




保存しますか?