Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

空いっぱいの空

オフ会参加するも手羽さんの迫力に気圧されてかしらないが、人見知りが発動した青色です。


昨日、実家にかえってきました。
やっぱり、自分の居場所のような何か暖かいものがありますね。育った場所っていうのは。
新潟について空がすごく広いことに感動したり、田舎臭い景色に愛おしさを感じたり。一回そこから離れたからこそわかる良さなんだろうね。

今日はというと、あまりにもやることがなくて、暇すぎたので、海に行ってきました!!!
だけど、一人で.............


海水浴してる人たちがすごく楽しそうに見えて、自分がひでりであることがちょっと寂しくなったので、海ではなく近くの市営プールで3000mくらい泳いできた。


ひたすら無心で50mプールをターンし続けて思った。
今日感じたような、自分の感じるほんの少しの感動は再発見によるものなのかもしれないな。と。

投稿者:aoiro : 2011年07月25日 22:55

トラックバック


コメント: 空いっぱいの空

青色さん、先日は人見知り発動中だったんですか・・・。まあ百戦錬磨のあの人やこの人がいるしね。段々と・・・。

それにしても3000メートルはすごい!クロールですか?腕の回らないおばさんはただ憧れの目で見るのみであった。チーン。

投稿者 ドラドラ : 2011年07月26日 10:28

ドラドラさん
絶賛人見知りでした。やっぱり、人見知りすると損しますね...

バタフライ以外の泳法でマグロよろしくグルグル回遊してました。
無茶をしたので腕の筋肉痛がひどくてトホホです。

投稿者 青色鉛筆 : 2011年07月26日 22:39

コメントしてください




保存しますか?