Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

暑い季節がやってきたので、ツイッター始めました。

おはよう、こんにちは、こんばんは

いつ、ムサビ日記新人の証である赤文字がなくなるのだろうと考えている今日この頃。
たぶん、新人特有の情熱とか初い初いしさなんかがなくなった時なのやも知れない。
思い返せば、日記メンバー応募メールを締め切りの15分前くらいに焦りながら送ったあの時から、もう2月近くも経っています。
15分前って...感じですよね。
だけど、ちゃんと理由があるのです!!
というのも、やろうかやるまいか直前まで大いに真剣に、悩み考えていたのです。

その真剣度度合いたるや、チーズケーキかガトーショコラかで迷うようなもの......

ん?軽すぎる?
んー。もっとほかの例えで言えば、ベルハウスにて、お昼ご飯をクリームパンか小倉パンかどちらにしようかと悩むようなもの...


まだ軽いかな?
ちなみにボクの場合、最終的にクリームも小倉もどちらも買ってしまう事が多いです。
食欲には勝てんのです。


ま、そんな、悩み具合尺度は冗談ですけど、ムサビ日記メンバーの応募にはかなり悩みました。


自分は滞らず更新できるか?(できてないやーーん)
人を愉快にする文が書けているか?(まだまだ修行がたりーーん)
ムサビライフが読者に伝わっているか?(もっとがんばれーーい)


とね。
メンバーに採用された時はなかなか嬉しくて、にやけてた気がします。
中学のとき、図書委員長になった喜びを二乗したような気分でしたね。


あー、なつかしい。
そういえば、7月も間近です。
あっという間です。
入学して3ヶ月?なかなか、高校の時とはまた違った楽しみ方に慣れてきて、大学生エンジョイ!!大学生万歳!!状態です。

時の流れが速いと言えば、5月から始めたバイト探しも14連敗を数えました。
そろそろしんどいですね。
誰か雇ってください。(切実)


あ、そういえば、「青色鉛筆」のアカウントでツイッター始めました。
オトギさんが、ちらと「皆やればいいのに」と書いてらっしゃたので、うっしゃやるかぁーーと、やることにしました。
「aoiroenpitsu」で検索すれば出てくるんじゃいかな?


そうだ。
そういえば、ワタクシ青色鉛筆。
五美管に入らせてもらっています!!(なななんと!!!)


ただし!!


楽器は弾けません...

というのも、小さい頃にやめちゃって、弾けなくなったのを後悔してたので、もう一度挑戦してみよー!!という軽いノリで始めちゃいました...
まぁ、大学生の一念発起ってやつですよね。

で、でですね!!
五美管のコンミスで、ムサビライターのきゅっきゅっぽんさんに会ってしまいました。
おぉーというかんじですね。
ボクも気づいてびっくりですたい。
うん、とっても、良い先輩であります。
これから、どうぞ、よろしくお願いします。であります。

はい、まぁ、今日はこんなところで。
おやすみなさい。

投稿者:aoiro : 2011年06月27日 01:14

トラックバック


コメント: 暑い季節がやってきたので、ツイッター始めました。

初コメントです。
この春卒業したムサビ生の母です。
うちの娘も入学してからヴァイオリンやりました!!
<なんて無謀な!!>と思いましたが、後輩のきゅっきゅちゃんに迷惑
かけながら(?笑?)楽しんでおりましたよ。

青色鉛筆さんは何の楽器なのかしら??

楽しんでくださいな。

投稿者 のろまの母 : 2011年06月27日 22:59

コメントしてください




保存しますか?