Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

猫の皮にはアロンアルファがついていたようです。

前回エントリーのコメントを読んでなくて、返事してなかったので先ほどしました。
みてみると、青色の略称を考えてもらっておりました!いや〜うれしい。
その考えて頂いた略称の中から決めることにしました!!
青色鉛筆の新しい略称はhelveticaさんが考えてくださった「青ペン」にしようと思います。
ぱちぱち〜
いい名前ですなぁ〜


さて、きょうはデザイン1の課題設置?の締め切り日でした。
この課題、実は結構前から出ていたのです。
しかし、この青ペン、中高時代は試験前日に徹夜でなんとかクリアしてきた類いの人間で、今までの「なんとかなるさ」精神が未だにあるようで、今回の課題も「なんとかなるさ精神」のせいで、おととい辺りまで手つかずでした。
焦って考え、おととい、昨日で作ろうと思ったものの・・・・
何も出来ず・・・・
今日になってしまい、精一杯あがいたものの、できたものは片手間な物で出来も無惨・・・

画塾時代にこういうのはしっかりやらねばダメだと学んだはずなのに、まだできてないのか、って反省しました。
余裕のある課題生活を。ですね。

猫かぶりの話し

入学当初は緊張して猫を被るのはよくあること。
私もその例に漏れず猫を被ってしもたのです。
しかし、まぁ、それは仕方の無いことなのです。
で・す・が!!
私は未だに猫を被ってしまっているのです。

こまった。

はっちゃけられないし、友達との距離感を少し感じてしまう。
もっと、こう、楽になりたい!!!
なのに、猫の皮がとれんのです!!
だれだ!!猫の皮に接着剤塗ってたのは!!
というかんじです・・・

はぁ、もっとはっちゃけたいなぁ

投稿者:aoiro : 2011年05月12日 00:01

トラックバック


コメント: 猫の皮にはアロンアルファがついていたようです。

ここのこさんちのネコちゃん写真見ました?

あれっくらい「目力あり、媚びなし」のネコだったら私もかぶってみたいわ〜・・・ってゴメン、そういうはなしじゃないか。(^O^)

投稿者 ドラドラ : 2011年05月12日 08:25

共通絵画がそろそろやね〜

投稿者 ひげ : 2011年05月14日 19:02

デザインの課題は案外難しかった笑

猫の皮の存在を忘れて、はっちゃけちゃえ!
あたしは入学式からはっちゃけてたー。

投稿者 通行人E : 2011年05月15日 01:20

>>ドラドラさん
見ましたよー
かっわいいですよねーー
根っからの猫派なので、あまりのかわいさに身悶えしてしまいましたよ

>>ヒゲさん
書き込んでる現在はもう始まってしまいました。
もう、大変!!ですよね!!

>>通行人Eさん
はっちゃけられて羨ましい限りです....

投稿者 青色鉛筆 : 2011年05月29日 21:40

コメントしてください




保存しますか?