二十代からは時が加速するらしいですね。

もう一ヶ月くらい書いてないんじゃないだろうか。
理由は色々。週によって違うんですが、
何より書くことがない。ことと、書けないことがらが多い、
ことでしょうね、

まぁ長く空けていたんですが、

口内炎ができて4っ日たつんですが、いまだに直らないという。
むしろ増えていくという、
そんな、生活環境です。

時々、新図書館で写真を写している方々を見るんですが、
その写真は家に帰って一度見て、次に見られることはほとんどないですよね、きっと。
もしくはブログに、とか、ツィッターとかにするんだと思うんですけど。
例えば、「和服美人の人妻モノ」好きの人と、「S級女優ナンタラカンタラ」好きの新し物好きの人とでは、
根本的に性癖が違うんだろうなぁ、と感じますね。
ちなみに僕はどちらでもないんですが、

7号館の一番大きい部屋の、コンクリートのひび割れた白い壁は、
カーテンからこぼれる光で。ものすごくワビていて、良いですね。
例えば、不細工が可愛く見える瞬間があるんですが、そんな感じ、
「ズドキュッ」な感じがむしろ好きなのは、建築家として失格ぅ…
いさぎよく出家でもしましょうか。

投稿者:aludente : 2010年11月27日 01:12

トラックバック


コメント: 二十代からは時が加速するらしいですね。

こんばんは。
えーと最近志望校をムサビに決めた高2の女子です。
今までずっと工学部の建築学科志望で今も予備校に通ってて、
全く実技の対策をしてません><
美大の予備校もどういうところに行くべきなのかよく分からない状態です。。学校でも理系なので美術の授業もとってません・・・。それで行けるんだったら、やっぱり行ったほうがいいのでしょうか?
あと、数学や物理の授業てあるんですか?
まとまりのない文章でごめんなさい。。

投稿者 じゅあん : 2010年11月28日 21:12

コメントしてください




保存しますか?