クイズムサビデハ

人生が変わるかもしれないクイズ。
問題。
後期の建築学科で、僕が選んだら良いスタジオはどこか。ABCD

さて、ここで俺は考える。
選び方は4っつある。
課題で選ぶ、教授で選ぶ、空気で選ぶ。あとは勘で選ぶ。

ただ深く考えることに意味があるのかは謎である。

そう、必ずしも良い先生が自分にとって吉であるかは、疑わしいし、
逆もまたしかりである。
オーディエンスでどんな結果がでようと、
自分が後悔しないであろう、答えで行くのが最も吉のはずだ。
消極的発想で策を考えるのはナンセンスだ。

よし、Aでファイナルアンサー。

。ということで、じゃぁ課題に移ろうか。
誰も「正解」とか「残念」とか言わないし、
そもそも、そんなもんないし、
重要なのは「どこで」じゃぁなく「なにを」だしな、

ガンバレ俺。

投稿者:aludente : 2010年09月11日 13:30

トラックバック


コメント: クイズムサビデハ

頑張れ!あるでんて ! !

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年09月11日 14:29

コメントしてください




保存しますか?