生なのに、アウト・ロー(笑)

ちょっとした飢えをシノグために、
大変、お行儀が悪いですが、
生卵を、直接、口の中へ落とし込む、
最近それが、板についてきて、
「風呂上りに一杯やるかな」、の要領でやっていることに、
今日気づいた。

中学のときも、似た要領で、牛乳を直接やっていたが、
生卵は、ハタ目から見て、おそらく気持ちが悪い、
と言うより、「そもそも、生卵を飲むと言う発想が、ナイ」
とかも言われそうである。

う〜ん。
それでも「かっぱえびせん」の要領でまたやってしまうのだろうか、
異常なことと言うことを意識に置き、陰でこっそりやろう。

投稿者:aludente : 2010年08月25日 20:54

トラックバック


コメント: 生なのに、アウト・ロー(笑)

生卵飲むのって普通じゃない? ま、味付きの方が飲みやすいけどね。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年08月26日 22:24

コメントしてください




保存しますか?