で、で、す、ね。

あ、俺って面倒臭いやつだ。

思い出すなー、高校のとき、

唯一の女友達に、長々と痛々しいメール送ったの。

あれは、消したい過去だな。

「現在は過去の中にある。」有名な先生の言葉である。
内容は違うけど、今も過去とやってることは似たようなもんだな。
痛々しいことを、長々と、、、
そういうことを言ってると、
「そうだよね。」って普通に返してくるんですね、僕の友達はっ、
フォローっつ、
まぁ、その反応がフォローになってるから良いけれど。
「面倒臭い人は当たらず触らずが基本ですよね。」って思考なんだろうか、

それとも、オブラートと言う言葉を知らないのか、
俺の傷つきやすさを知らないのか、

直す方法は、あまり考えないこと、なんだろうが、
考えないを、考えている時点で、できる気がしない、

投稿者:aludente : 2010年07月22日 22:31

トラックバック


コメント: で、で、す、ね。

コメントしてください




保存しますか?