なっつぅ♪やすみわぁ〜♪

計画たてようおぉお。

何か新しいことをしなければならないという脅迫概念にとらわれるのは、
ムサビ生だからなのであろうか、それとも自身の「宙ぶらりん根性」のためか、(続き)
 旅をしようと思っていたのだけど、この暑さ、死ぬ、生命の危険を感じる。
えてして女性は元気である。脂肪の性質が違うのだろう。
「この脂肪、分けてあげたいよ」と言う話しはよく聞くが、
「その脂肪、分けてもらいたいよ」

夏の暑さのためか、意味不明な文である。

最近言われたのは、「無責任だ。」と言う話しで、
なんとも、私の性格を良く表している。
グループワークが中途半端で終わり、
コンペも中途半端に投げ出し、
口から出る言葉に責任を持たない、
Oh!無責任。
責任を持たないと社会から信用されないらしい、
何か、もそっと欲するものがあれば責任も生まれるのだろうか、
守るものがあれば、責任が生まれるのだろうか、

人の器がない俺の責任とは、なんだ。

なにも持たない人の自由は、孤独だ、なんとも、笑える。

投稿者:aludente : 2010年07月20日 22:51

トラックバック


コメント: なっつぅ♪やすみわぁ〜♪

まず、アポ無しで訪問とかって無責任と言うか常識無しですよね? 
その辺が無責任の始まりなんじゃない?
迎える方にも用意ってのがあるだろうが!!
本当に成人してんの?
草食だか犬だか知らないけど、あるでんては一反木綿じゃない?

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年07月20日 23:02

なにっ、一反木綿だとっ?!(怒)

あれ、不思議と悪い気は、しないですね。

確かに、父の姓は鹿児島ですが、

でも、鬼太郎の中だったら僕は、ねずみ男が好きだなぁ。

人に成ると書いて、成人、とするなら、

ねずみ男は半妖怪だから、一生、人にも妖怪にもなれないんですよね。

それでも、ねずみ男は、ねずみ男としてのアイデンティを
持っている、、、と言うか、、、

まぁ、キャラクターですから、当然、持っているわけなんですが。

僕の場合、常識無し、というか、無礼ですよね、

いや、あの、その節は、大変申し訳なく思っております。

ごめんなさい。今度からはアポをとります。

投稿者 あるでんて : 2010年07月22日 21:41

コメントしてください




保存しますか?