ンまあーい

正味、約250円ブリ大根。
大根がブリを!ブリが大根を引き立てるッ!
「ハーモニー」っつーんですかあーーー
コンクリートに対する鉄筋。
待庵に対する黒茶碗。
つうーーっ感じっスよお〜〜っ

と、まぁ。はぁ。
嘘ばかりついていて、ダメダナ。

焦ってるフリだとか必死なフリとか、
気にしてるフリだとかやってるフリ。
真面目なフリとか。

俺はしないけども。

いや俺にはできない、

できなかった。
俺のカメは、
じゃなかった、俺は亀タイプだ。
むしろ、建築をやるならば「うさぎとカメ」の亀でなくてはいけないという信仰がある。
積み上げ、積み上げ、積み上げる。

でも、それだけでもだめだ、
だれかと、積み上げなくては。
そうなりたい。そうでありたい。

投稿者:aludente : 2010年06月08日 22:13

トラックバック


コメント: ンまあーい

ふむ、僕もそう思う

投稿者 亀さん : 2010年06月08日 23:58

 若者よ、さては恋してるな・・・。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年06月09日 23:04

コメントしてください




保存しますか?