話すんじゃぁなかった。

「君になんて、僕の気持ちは、わからないんだよ。」
「話すんじゃなかった。」

こういうB級ドラマのような、後悔は、多分にしてある、

特に自分のバヤイは。

もっと軽い話しだけど。

ある程度、完成したアイデア、ならいいのだけど、
中途半端なモノだと、

否定されて、やる気をなくす。か、
肯定されて、心の内圧が抜ける。

二択、しかないわけですよ。

と。うすうす気づいて、もしくは勘違いしている、方がいるのか、
それともメンドーなだけか、それとも別な要因か、

基本的に結果が出せていない場合は、意見を求めるの控える方が多い。

という、当然の話し。か?

投稿者:aludente : 2010年05月06日 23:07

トラックバック


コメント: 話すんじゃぁなかった。

コメントしてください




保存しますか?