よっしょぁぁっつっつっつ1+1=2だぁぁっつっつっっぃよっしゃぁぁぁ〜〜

セレンディピティと言う言葉があるが、
日本では、あまり使われていないらしい、
Aのことを考えるのには、Bのこともやってみよう、
と言うことには、日本では、あまり、ならないらしい。

どっちが良いかは置いておいて、
僕の場合は優柔不断で飽き性だからか、

いや、そういうわけだけでもないけども、

説明すると、ややこしい、

とにかく。今は、プログラム入門編をしている、

始めたばっかりなので、逆に「プログラムってこうやねん、、」
等と言いたくなってしうが、
「ほぉーそーかい、そーかい、」
「なら〜〜〜知ってる?」聞き返され、
恥をかきかねない、ので、しゃべれませんが、

ただ、めんどくさい、
「:」と「;」の打ち間違いを探すのに小一時間かかってしまって、、
でも少し?感動。

まぁ。でも、僕は新建築ならぬ「芯建築」ですけどね。



。オォ〜寒。

テンション高いついでに、
コメントを拝見、仕っちゃいましたよ、

いつもはコメントがないので、

「俺は・・・ホッとしているのか俺はッッ」とまず叫ぶんですが、、(刃○)

なぜかホッとするんですよ。なぜか、

う〜ん「どうしてなんだろうね」.
「なんでもっと、スカッと生きねえのかな」
(ア○ギ)


他人の言葉をそのまま使うことはわるいことだな。
そしてセンス悪いわ、
自分でも、なにいってるか、わか、、、
「あ…ありのまま 今 起こった事を」、、、(J○JO)


思いつきで、しゃべるのはやめよう。


ネットだと特に、相手の顔が見えないし、
トーンも分からないので、テンパってしまう、のですよ。
逆に、こちらの感情を相手にぶつけれないって事もありますよね、
あと、そうだな、
なにより僕が今まで神経使ってしゃっべてこなかったんだろうな。

余計に言うと、
自分が、神経使って、しゃべりたくないんだろうな、

も一つ、余計に言うと、
ギャグが、すべったか、すべってないか、わからないんだよなー

しょーもな。

投稿者:aludente : 2010年05月02日 03:55

トラックバック


コメント: よっしょぁぁっつっつっつ1+1=2だぁぁっつっつっっぃよっしゃぁぁぁ〜〜

コメントしてください




保存しますか?