学校が始まりました。

と言う名の健康診断、
誰だッッ、学校七日から始まるって言ったヤツッッ
学校行きたくない病がフライングぎみに、、と言うかフライングしちゃったよッッ

まぁ七日にあるって聞いて七日の朝に調べる自分も、ひどい人間だと思うのですがね。

それにしても部屋が広い、
和室6畳にしても、2畳半のキッチンにしても。

隣人が男女でほぼ同棲状態なようで、
薄い壁から話す声が聞こえてくると
コレで良いのかって気になってしまう。
そして
無意識に取った行動が「押入れに入る」と言う行動、
案外コレが落ち着く、
一晩まるくなって寝てみたがものすごくホコリッぽい、
まぁでも、なんだろうか、
建築の行き着く先はこういうところなのではないのかなと、
短絡的に思ってしまうのだけど、
そんなこと言うと、ヤツは
「住宅向きだね」「そっちの方向が向いてると…」
ときっと言う
で僕は「イヤっ大きいの建てて何が楽しいの?」
とか聞いてしまうんだろうな、
見解の相違ってやつだよなー

もう建築の話しとかしたくないなー


投稿者:aludente : 2010年04月07日 20:27

トラックバック


コメント: 学校が始まりました。

コメントしてください




保存しますか?