イエヤス的なアレで、

住めば都と言うことで、和室に合う物を作っている、
キセルだったり囲炉裏だったり、物干しだったり。
住む事によって、部屋と人、両方が変わる。ような気がする、

「おもちゃ・物語」のシーンで「ウッディ調」だった部屋が「バズ調」になる感じ。
あんな感じ、を思い出した。
和室なのでイスおよび作業机とか、全然使う気にならないのだけど、
捨てようかなーと思い始めると、なにか、さみしそうに
机がこちらを見ている気がするんですよね。

そう、ウッディのような目で。

といってもまぁ、ポテトヘッドあたりはもう捨てたんですけどね、

投稿者:aludente : 2010年04月05日 00:08

トラックバック


コメント: イエヤス的なアレで、

コメントしてください




保存しますか?