Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぴん

手羽さんの美大日記の凡々さんのOB日記

読んでいておなかは痛いし頭は痛いし耳も痛い・・・
「アーアーキコエナーイ状態」などと言ってられないような現実感ビシビシの日記。

でもよくわからん!なにをしたらいいんだ!よくわからん、けど、とりあえずもう学内外で動き回るしかない!現実をしるのだ!も、もう、そっこらじゅうチョロチョロしてやる(?)!!!
イ●オンにも通いたいし、Webの技術も身につけたい。というのは、今日はじめて思ったことではないけど・・。

しかし心のダメージが大きいので影絵の話の続きはあした書きます。。


手羽さん、凡々さん、すばらしい日記をありがとうございました。

くうううう、背筋のびるぜええええ!!!!!

投稿者:akano : 2011年05月20日 23:26

トラックバック


コメント: ぴん

凡々さんの日記は引用率高し! 赤野さんと私ドラドラとそれに竹林さんもそれに触れてますね。

私は昨日の日記で赤野さんのこと書いたから読んでね〜。(^O^)

投稿者 ドラドラ : 2011年05月21日 08:28

おなかが痛くなってたまりませんでした(笑)
がんばらねばです!

投稿者 あかの : 2011年05月21日 11:02

コメントしてください




保存しますか?