Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

YOH-HEI

こんばんは。影絵がヤバいのはとりあえず置いておくことで有名なアカノです。

今日、某K竹先生に「わたしK竹先生となかよくなりたいんですけどどうしたらいいですか」って聞いたら「もう仲いいじゃん」ってスカされました。

赤「わたしの名前おぼえてますか?」
いろいろめぐりめぐって
K「わかった、わかった。あのね、ヨウヘイ

受験生のみなさん、こんなステキな先生がいる空間演出デザイン学科、どうですか。

(美術系の高校に通ってる人、予備校に通ってる人はそろそろ進路を決める時期かなあと思って・・)

明日からはヨウヘイとして生きてゆきます。EXILEにいそう。SHOKICHIが好きです。

(誤解のないように・・めちゃめちゃスゴイ人です・・・そらあもう・・・)

投稿者:akano : 2011年05月10日 00:27

トラックバック


コメント: YOH-HEI

コメントしてください




保存しますか?