Search



とんでもない失敗

版画の課題が終わって、3年生が素敵な新歓返しを企画してくれて楽しんだ次の日。

教員採用試験の一次が終わりました。

そんでもって実は就活しに名古屋に行ってきました。

どちらも対策を全くせずのりこんだため、全く次に進める気はしませんが、
いろいろと勉強になったのでまたいつかレポートを。
 
 
さてさて、なんかみちくささんがシフトの時間間違えたぐらいで「とんでもない失敗」と称していますが
なんつーか私週1のペースでリアルにシフト間違えて行ってる件について。
 
 
もはやそれぐらいの失敗は
 
『musavisionをmusabisionって打っちゃった!てへ☆』
 
レベルのミス。てへ☆
 
 
私はこのようなウッカリな事件は日常茶飯事なので
ちょっとぐらい怒られようが、ちょっとぐらいミスしようが、全然へこたれないのですが
きっとみちくささんの場合、自殺するレベルなんだろうなぁ・・・・

なんていうか私生きててごめんなさい。(遺書
 
 
ちなみにレポートの出し忘れとか、テスト寝坊とかで
毎年6単位ぐらい落としているのですが、
4年目にして

"テストの時間を間違える”

というミスをしでかしました。

 
しかも扉開けるまで全く気付かない自分アホすぎる。

せっかくわざわざ朝に、名古屋から帰ってきたのに・・・・


 
 
とりあえず後期も同じことやったらこの世から消え去ろうと思います。
 
 

投稿者:4wd : 2009年07月15日 14:36

トラックバック


コメント: とんでもない失敗

コメントしてください




保存しますか?