Search



M1は見てません。

普通にバイトしてましたぜ。
っつーことで結果言っやつ殺すから!
・・・って一昨年あたりまでは言ってたけど、もぅ最近そうでもなくなってきました。
 
ってかだんだん華が無くなってきたよねぇ・・・
M1もそろそろ終焉かもな。いや見てないんだけども。
 
それに反比例してM1出場者は多いらしいですけど
それだけ『このぐらいなら俺らにもできるんじゃね!?』
ってお笑いが舐められてる証拠ですよね。
完全に井の中の蛙的な輩が集まってくるわけだ。
まぁエンタとか見てたらそうなるわなぁ・・・
 
 
そいやエドはるみが流行る前に私、実は予言してたんですけど、
この時『ラーメンつけ麺ボクイケメン!』でおなじみの狩野の名前も書こうかと思ったんですよ。
あ、今このポジションはそーいや無いな!って思ったんで。
吉本には無いあの感じ。
 
でもその時、名前がでてこなかったのと、(狩野の下の名前忘れた
エドはるみほど流行る!って確信が無かったんで書かなかったんですよね。
あぁ書いておけば更にカブが上がったのに・・・
 
 
まぁこれはピン芸人の話ですけど、
どれだけ面白いかってよりかは今までどういうポジションが無かったかって方が重要。
あと印象。ダンディーとか面白くないけど
本当に売れない芸人って印象にも残らないんですよ。
 
 
それってファイン系の作品と似てますよね。
あれ?無理矢理な話展開?
いやまぁ一応ムサビ日記だしさ。
 
でもいかに今までやってないことをやるか、印象に残るかって凄い重要。  
 
井の中の蛙だった人も
絵がうまいってそういうレベルの話じゃないんだ・・・って予備校に行って気づいたり。
 
 
まぁ何が言いたいかっていうと、
 
 
 
井の中に引き込む蛙であれ!みたいな。
 
 
 
 
 
なんか良い言葉だなって思ったんで言ってみました。
おわり。(やっつけ 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そーいや冬休み入りました。
まぁ後期の反省は後ほど・・・
 
 

投稿者:4wd : 2008年12月22日 03:25

トラックバック


コメント: M1は見てません。

M1録画したんだけどね、朝、新聞で結果知っちゃった。
よくやるミスですね。
それでもリアルタイムでは見れない。せっかちだからネタだけ見たい。

投稿者 おきなまろ : 2008年12月22日 18:23

コメント見逃してました;;;
よくやるミスですねー
そういうのってその時は死にたくなりますけど
改めて考えるとさほど人生に影響はしないんですよね。(当たり前

投稿者 四輪駆動 : 2009年01月04日 13:11

コメントしてください




保存しますか?