Search



入学

ご入学おめでとうございます。
 
改めて考えると卒業おめでとうとは言う機会多いけど
入学を祝うことってあんまりないな。
 
 
そんでもって入学式。
体育館前ではよしもとの出待ちかってぐらい勢いで進入生には色々勧誘があると思うのよ。
 
 
んでね、サッカー部もそこにいるわけさ。
 
 
まぁ何が言いたいかって言うと
私はこれから寝るので入学式には行かないけど温かい心で迎えてやってくださいってことですよ。
 
 
 
そんでね、ちょっとでもサッカー部に興味もったら
 
 
 
武蔵野美術大学サッカー部公式ブログを見てくれて構わないんだ。
 
 
ね?やばくね?
合宿とか美大リーグとかあるんだよ?
 
ちょっとやりたくなってきたっしょ?
 
 
 
 
そんなわけで迷う前にまずサッカー部へ来てみて。
 
特典:四輪駆動の素性が分かる。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

こんな感じで良いのかしら?笑
 
ちなみに決して入学式の勧誘に行かない後ろめたさとかから
こういう宣伝してる訳ではありませんよ?

投稿者:4wd : 2008年04月07日 06:37

トラックバック


コメント: 入学

おぉーーーーグッジョーブ !

投稿者 初期メンバー3&4 : 2008年04月07日 15:57

良かったっす(´∀`)
そしてどなたですか?笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年04月11日 01:24

コメントしてください




保存しますか?