Search



途中経過

女子美の結果がでたそうですね。
どうやらうちの妹は2つ受けて両方合格したみたいです。         チッ・・・・・
 
 
なんか1個目の結果で満足して後の試験に気合が入らなかったり、
立ち直れなかったりする人が結構私の周りでいたんですけど、
ここ読んでる人でそんな人いますかね?
そんな方々にアドバイス。
 
 
残念だった人で落ち込んで諦めたら、そこで試合終了ですよ?
合格して満足したら、そこで試合終了ですよ?
 
 
ということで試合はまだこれからです。
やるって決めたんだから最後までやりきって下さい。
 
ガ、ガンパーレなんか絶対言わないんだからね////
 
 
雪とか降ってクソ寒いけど、
見た目なんて気にせず暖かい格好していってくださいね。
ファイト一発!!
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

今回スポーツマンのバイブルのスラダンネタでお送りしました。
 
今までスラダンと安室を嫌いな人にだけは会った事が無かったのですが
 
 
妹 『試合長いし普通すぎるから面白くない。』
 
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさかの身近。
しかもバスケ部だったくせに・・・・・オー!ジーザス!!
 
 

投稿者:4wd : 2008年02月07日 16:39

トラックバック


コメント: 途中経過

コメントしてください




保存しますか?