Search



ストレス解消法

ご無沙汰ですが四輪駆動です。
ムサビコム愛読者の方、更新が無かったからって駆動を忘れないで下さい。
そんでもって進級制作の講評が水曜日に終わりましたーーーーー!!
 
じゃあなぜ日記を書かなかったというと、
オールでカラオケして次の日爆睡して今に至るって訳です。
うわぁ〜我ながらすげぇ大学生っぽい。
 
そういえばオールでカラオケって大学入ってから当たり前のようにしてるけど
いかにも大学生にしかできないことですよね。
今のうちにいっぱいやろうっと。
まぁ最近『カラオケで自重しない』という事を覚えて
ふぃぎゅ@メイトとか平気で歌ってますが気にしませんよっと。
 
 
どうでも良いですけど学者が考える一番のストレス解消方はカラオケだそうです。
自分の好きな曲+思う存分歌う=相当効果的な解消法なんだとか。
カラオケは日本人特有の文化だけど
それにアニソンをプラスする私はどう見ても日本人満喫してるなー・・・・なんてね。
はい、すいません。ブログでは自重するように心がけることにします。
 
 
それにしてもひとりカラオケする人も増えてるみたいだし、
ストレスの塊ともいえる受験生も、予備校帰りにたまにはストレス解消してみたらどうでしょう?
盗んだバイクで走りだしたりするより良いんじゃないかな?
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

投稿者:4wd : 2007年12月14日 20:30

トラックバック


コメント: ストレス解消法

是非追いコンでも「ふぃぎゅ@」歌っちゃってください。

 俺 は ノ る ぜ

投稿者 No.14 : 2007年12月16日 05:09

>No.14
じゃあカーニバルまで歌うんで
()の部分よろしくお願いします。

あと今度こねらぶみっしょんでデュエットしましょう。

投稿者 四輪駆動 : 2007年12月16日 11:32

コメントしてください




保存しますか?