Search



私が子供の絵に憧れる訳

私は子供らしいデッサンというものを一度も描いたことがありません。

私は自分が最初に描いたデッサンのうちの一枚を覚えています。
六歳か、あるいはそれよりも幼かったかもしれません。
……しかしそれは子供のデッサンではありませんでした。。
それは本物のデッサンであり、こん棒を手にしたヘラクレスを表現していました。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
・・・とピカソが言ってました。

今読んでいて殺意が沸いたって人は、その殺意を四輪駆動にはくれぐれも向けないで下さい。

ピカソです。言ったのはピカソです(二度 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 
 

もちろん四輪駆動は子供らしいセーラームーン描いてました。
 
 

投稿者:4wd : 2007年05月31日 11:06

トラックバック


コメント: 私が子供の絵に憧れる訳

僕も子供らしく女の子の絵を描いていました。
今では2次元以外の人を愛せなくなりました。
やっぱりハルヒが1番です。そこは譲れません。

投稿者 とある浪人生 : 2007年05月31日 19:16

なんだとう!(怒)と思ったらピカソかよ!
私もよくセーラームーンを描いたものです。
そしてあるとき、どうして私たちの目はセーラームーンの目と同じ形じゃないんだろうと悩んで、それから描かなくなりました。

投稿者 ねこあじ : 2007年05月31日 21:04

>とある浪人生さん
“ 僕 ”が女の子の絵は子供らしくは無いような・・・笑

一番はハルヒですかw
自分は二次元なら断然いちご100%の西野つかさですね。
これだけは譲れません。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月31日 22:31

>ねこあじさん
ナイスリアクションありがとうございます。

それはそれは早いうちから大人の階段駆け上ってしまったようですね。
自分は中学時代、芸能人の整形前画像を集めるのが趣味で
『あぁ、お金があれば顔って変われるんだな』
という第二の階段を駆け上りました。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月31日 22:43

私が幼少の頃は、オリジナルキャラとしてドラえもんのパクリ、トラえもんを描いてました。
中国人もびっくりです。

投稿者 手羽 : 2007年06月01日 04:44

>手羽さん
まぁ!もしかして国籍偽ってませんか?

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月02日 01:26

コメントしてください




保存しますか?