Search



制服の限界

本当に申し訳ない。
前回の予告どおり、高校生になりすましたのですが
秋葉に行けませんでした。

新宿どまりでした。
 
言っておきますが制服着て秋葉に行きたいなんて私が提案したんじゃ無いですよ。
友達が二十歳になる前にやりたいって言ったから付き合っただけですよ。
ミクシィ日記では言ったけどブログに書くの忘れてたんで一応・・・・・ね。
ホントに人を日頃の発言だけで勝手に変態扱いしないで頂きたい。
制服着てたってまだ全然コスプレなんかじゃ無いんだから。
 
という訳でこんばんは。ビックリするほど制服に違和感が無い四輪駆動です。
逆にこんな格好で新宿練り歩いてても面白くないっていう。。。。(いったい自分は何を求めているんだろう

それにしてもいったいいつまで違和感無く着れるんですかねー。
 
 
そういえば高校の時、登校拒否になって転校した友人は、
学校行ってなかった分を取り戻すため、一学年下からやり直す事になったので、
私が大学生の時に制服をリアルに着てて、凄い違和感を感じました。
タメなのに制服が許されるって異様な感じです。
何でですかねーたかが紺のミニスカだってのに。
 
 
ちなみにうちの高校で今まで留年した生徒はいないらしいのですが、
思えば何年も留年してたら、そろそろ制服着ている事が犯罪になったりしないのでしょうか?
 
あっ!でもマンガではよくいますよね。
長ラン着てゲタはいてなんか草加えていつも一匹狼的な奴。
今思えばお前どんだけ学校愛してるんだよー!っていう・・・。

まぁ漫画の世界に突っ込むのはアレだけどさ。
地獄先生ぬ〜べ〜においてはFカップの小学生がいますからね。
要はキャラがよければ多少の一般的な視点から見た設定はどうでも良いのかもしれない。
 
 
そんな訳で大学に入ってひたすら私服がめんどくさい私でしたが
大学が制服ではいけない理由を何となく納得できた今日この頃なのでした。
 
 
 
でもやっぱり四輪駆動は制服が好きです。


もちろん毎日着ていく服を考えなくて良いからって意味ですよ。
えっ!?ちょっっ!!変態扱いしないで下さい!!!!
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング

 
 

ってか私服がめんどいとか言ってる美大生って
美大生としても、女としても若干終って・・・

・・・・・・・・まぁ余り考えないで今日は即効寝るとします。
 
 
あぁ〜今日もブログデザインいじれないー(涙

投稿者:4wd : 2007年05月20日 22:09

トラックバック


コメント: 制服の限界

僕も制服は大好きです。着るのも見るのも。


25割増しだと思います。

投稿者 とある浪人生 : 2007年05月21日 07:01

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

嬉しい限りです。

投稿者 四輪駆動 : 2007年05月22日 10:35

コメントしてください




保存しますか?