Search



都会の定義

ただいま。
愛する神奈川よ。

という訳でスノボは木の葉でひたすら滑っていた四輪駆動が帰ってきました。
ただいま。
小学生並の感想ですが本当に楽しかったです。
 
 
さてさていつの間にか3月になって、話題は一人暮らしですね。
近所の中学の友人も、国分寺の方へ引っ越しました。

そろそろ自分も、そういうのやらなきゃなーと思うのですが、
妹の受験がアレなため、なんかそれどころじゃありません。
しかもバイトもあるし、なかなかなぁ・・・
 
 
とりあえず、最近は友人の家から国分寺より立川の方が近いという新事実から、
意外と立川から学校までがそんなに遠くなさそうなので、
立川に住みたいなぁ〜と思ってます。
実家からも若干近いし。

しかもなんだか知らないけど立川と八王子は親近感が沸くんですよね。
町田に似てるからかな。
危険な感じが。(ぇ
 
 
そういえば、皆さんは何をもって都会かどうかってのを判断してますか?
 
 
ちなみに私はゲーセンの数です。
 
 
別に無くても生活できるんですけど、なんか夜遅くまでやってるし、
治安が悪っぽそうなところが都会な香りがするんです。(ぇ

という訳で鷹の台はど田舎です。
八王子は都会です。
国分寺は自分が働いているゲーセンのチェーン店がありますが、やや田舎です。
 
 
まぁ近所にゲーセンあっても本当にしょうがないですけどね。
まだ漫喫があった方が役立ちます。
 
そういえば漫喫も都会な香りがしますね。

 
今度物件探すときに『スーパーと漫喫が近い所』って言ってみようかな。

案外不動産屋さんに

『こいつ・・・できる・・・・』

なんて思われたりし・・・・・・・・・・・・・・・・・ないか。
 
 
まぁせっかく色々考えても、物件を探す時間が無いうえに、
妹がアレで親の許可がでてないしいつになるやら・・・
 
 
そういえば最近のホームレスは漫喫に泊まるそうですね。
確かに平日の夜なら一日1000円かからない所もあるし、飲み放題だし、
すげぇ快適かもしれない。 
 
 
春から憧れの漫喫生活。
 
 
 
 
・・・・・悪くないな。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 

むしろ輝いてるのは気のせいでしょうか。

投稿者:4wd : 2007年03月06日 15:35

トラックバック


コメント: 都会の定義

コメントしてください




保存しますか?