Search



たくさんの作品に囲まれて

芸祭マジックが12月まで起こっていたという事実の中、
私の周りでは、修羅場のカップルが多い気がいたします。
という訳でこんばんは。
彼氏彼女の皆さんの幸せを切実に願う四輪駆動です。
皆に幸あれ!

さてさて、今日ムサビに行ったのですが、学校が無いにも関わらずバス亭に行列。
何かと思ったら卒制展のためにご家族の方とかが土日を利用して来ているみたいですね。
ムサビコムでは卒制展についての日記があんなに書かれていて
あぁ〜そうなんだーとか思っていましたが、
あぁ〜もぅそんな季節なんですね。(しみじみ

そんなこんなでムサビコム視聴率100%の
一年美人マネージャー(爆)3人で卒制展見てきました。

もぅね、まずパンフをもらうんだけど、
作品がいっぱいすぎてパンフなのに写真が無い。
まぁあの量じゃあ仕方ないと思いますが
どれがどんな作品なのか全然分からない。
こりゃあ一日じゃ見れません。

って事でとりあえずお世話になったサッカー部の先輩を見に行く事に。

感想。
 
 
 
すげー!( ゚Д゚)ポカーン
                           ・・・以上。
 
 

恐らくココで作品について語りますと『あんたバカァ?』
・・・とアスカ並に侮辱されそうなのでコメントは控えさせて頂きます。 
こんなもん自分で作れるのかと感動いたしました。
4年生の方、本当にお疲れ様です。

そういえば今思えばサッカー部の4年の先輩は
全員デザイン系でした。(映像と芸文はファインに入るかは知りませんが
それを見たからかもしれませんが
ファインの卒制は将来就職が不安になります。
いゃ、本当に良い作品なんですけどね。
将来どうやって食べていくのか気になるところです。
その前に自分の心配さjウェイじゃいfhfじゅふじこklp・・・(規制
 
あと、個人的に贔屓する訳では無いのですが
今日見た中では一番版画の作品が面白かったです。
ポストカードにしたら確実に買いますねw
 
 
本当に一日で全部見れなかったのは悔しい限り。
タダであんなにいっぱいの作品を見れるなんて本当にお得です。
是非受験生の方は勉強なんかしてないで見てみて下さい(爆


その後サッカー部のマスコット的存在のマネージャー4人で(しつこい
食堂でくだらない事をずっと話しておりました。
こういう所で自分たちは女の子なんだなぁと実感いたします。
そして、なんだか知らないけどクレイとかコントとか、
なんか映像作りたいよねって話してて、創作意欲が沸きました。
ただこんなに有限実行しなそうな創作意欲は久しぶりです。
 
んま、そろそろなんか作らなきゃなー
つくづく自分の力の無さに嫌気がさします。
 
 
学生ブログランキング

人気blogブログランキング

 
 
あと、サッカーもそろそろしないとまずいですね。

投稿者:4wd : 2007年01月28日 01:19

トラックバック


コメント: たくさんの作品に囲まれて

コメントしてください




保存しますか?