Search



ゲイサイ準備

どうも。
ジャムおじさんにそろそろ顔を変えていただきたい
体が疲れて力がでない‥四輪駆動です。


さてさて、もぅ芸祭準備期間に入って
大学が色々わちゃついてきました。


まぁ展示をやる私にとって、
芸祭当日はもはや『課題提出日』

もっと早くから準備しとくんでした‥
なんだかしらないけどいつも追い込まれてますが
別に追い込まれたくて追い込んでるんじゃありません。


あぁ〜マジ眠い‥
睡眠時間が欲しい。
出来ることなら芸祭準備を楽しめる余裕も欲しい。

ちなみに徹夜続きで寝てないっていう美大生。
奴らみんなきっとドMですよ。
絶対自分を痛めつける事に快感を覚えているに違いない。
じゃなきゃあんなに忙しい生活できるわけが無い。
奴らは全くもって変態だ。
 
見かけたら
『この変態野郎!ちゃんと睡眠時間とれよ!あとちゃんと栄養も考えてとれよバカっ!』
と、ののしってあげてください。
きっと喜びます。
 
 
まぁそれはさておき、
ちなみに版画の他に、私がもう一つ参加している団体の
サッカー部がやる模擬店は
設計リーダーの空デの先輩が、いつにも増して目に輝きをもち、
めちゃめちゃ頑張っているために、着実に完成に近づいています。
 
 
横の壁を覆う白い布。
むき出しのコンクリートタイル。
優しい温もりを感じる木製のカウンター、テーブル、イス‥
そしてテントの隙間から差し込む柔らかな光‥
 
 
正にこじゃれたカフェ。
 
 
さすが空デだ。
空間演出されています!


もぅ此処でこれからお好み焼きや、焼きそばが売られ、
ましてやサッカー部の模擬店だとはまったく想像つきません。
 
 
学生ブログランキング
←現在5位(是非サッカー部の模擬店と)

人気blogブログランキング←現在103位(版画の展示をよろしく)

投稿者:4wd : 2006年10月25日 23:30

トラックバック


コメント: ゲイサイ準備

コメントしてください




保存しますか?