Search



パソコン

油絵科 版画専攻の四輪駆動あらため‥
油絵なんて受験以来描いてねーよバ科
版画やりたいのですが、なかなかできま専攻の四輪駆動です。
ご機嫌いかがでしょうか?


突然ですが念願のマイノートパソコン買いました。


ヨドバシカメラ、さくらや、ヤマダ電気、コジマ電気、ノジマ、その他デパート
の電気売場等、
チャリでの総距離おそらく100キロ以上。
パソコンの前に原付免許とるべきだろ‥、と
幾度となく自問自答を繰り返しながらも
ようやく16万で憧れのCPUがCore2Duoのパソコンをゲットいたしました。


やべー。マジやべー。
インテル入ってる。
ってかCore2Duoって知ってますか?
私も詳しく説明できませんが
入ってると試験用紙にモナリザ書けちゃう勢いらしいですよ?


以前『センター試験のマークシートでモナリザを書く』
という伝説を残そうと思っていたのに
インテルが入って無かったために断念した私にとって
性能はよく知らないけどとりあえず入ってなきゃ嫌なものなのです。


そんでもってプレミア(動画編集ソフト)も買いました。
ぶっちゃけビデオカメラ無いんですけど〜って感じですが
まぁ版画展示の人タックのためです。


半年のバイトでよく買えたもんです。金遣いは荒いけど頑張った自分。

投稿者:4wd : 2006年10月17日 17:15

トラックバック


コメント: パソコン

コメントしてください




保存しますか?