Search



デジタるフォトストーリー

ペアルック


            『ペアルック』


選択必修のデジタルフォトストーリーの授業の事を
そーいえば一言も書いていなかったので書こうと思います。

やっぱ他大の人とか
受験生は一番授業内容が気になるだろうから
たまにはムサビコムっぽい事を書かなくては‥‥

ちなみに上に載せた写真は第2課題で撮ったものです。
まぁ作品を載せるのはちょっと色んな意味でヒヤヒヤですが
写真だし一部だし良いかな‥
この授業とってる人が見てたら
確実に本名だけでなく、好きな食べ物までバレるっていう‥
まぁマロンパイが好きなことがバレたところで死にはしませんが。

そんでもってファイン系のくせに性懲りもなく
パソコンを使うような授業ばかり選択していますが

‥‥デジタル??
   ‥‥フォトストーリー!?

   カッコ(゜∀゜)イイ!!

やっぱりカタカナに弱いですわ。

HTMLなんて聞いた日にはとにかくいじりたい。
いじっていじっていじくりまわしたい!
HTMLにときめいてる19歳の秋。青春だぁ〜


ちなみにこの授業はデジカメで写真とって
それを見せるためのサイトを作るって内容です。
元々WEBデザインとか好きなので楽しいです。(大した物は作っていませんが
でも詳しいタグとかはHTML辞典を買えということなので
教わる事があまり無いし、いたってゆるーい授業なので特にネタも無いっていう、
困った授業です。いゃ、楽しいんですけどね。
唯一書けるとしたら、先生との会話。
 
先生『第二課題の写真良かったよ。ムサビカップルだっけ?』
駆動『あ、あーざっす;;』
先生『撮り方上手いね。』
駆動『はぁ・・・・そうですか?』
 
先生『アレみたいだね。ボラギノールみたいな。

駆動『(ポカーン・・・)はぁ・・・・?なんですか?』
先生『知らない?痔に〜は、ボラギノ〜ル♪・・・知ってるよねぇ?あのCMみたいな撮り方』
 
 
・・・知っていましたが、まさかデジタルフォトストーリーに
痔の薬だとは思いませんよ・・・・・・・ってか褒められてませんよね?
一瞬『誰?』とか思った自分が情けなくて仕方ないです。
 

学生ブログランキング
←現在5位

人気blogブログランキング←現在107位

ランクも気持ちと同様に急降下していきます・・・・
よろしければ応援して下さい。励みになります。

投稿者:4wd : 2006年10月14日 17:17

トラックバック


コメント: デジタるフォトストーリー

コメントしてください




保存しますか?