Search



選択必修

いつの間にか夏が終わっていました。

どうも。ムサビ行くまでに『死』を考えるぐらい、
電車がだるい四輪駆動です。
まぁいくらなんでも莫大な金払ってまで電車にひかれては死にたくないので
自殺は無いので安心して下さい。あくまで安楽死希望。

それはともかく、新学期最初の授業。
版画科だってのにアトリエに行く事もなく
選択必修だ他の科の授業からスタートです。
ムサビは自分の科以外の勉強も積極的にやらされる訳です。
ムサビの方針は嬉しいうようでちょっと寂しい感じもするシステムですね。

まぁ選択必修というぐらいだから、好きな授業を選択する訳ですが、
案の定、気持ちの良いぐらいのど忘れ。
正直いって数が数えられないほどの記憶力の私が、
一ヶ月以上の前の話し覚えているはずなかろうがバカちんが!


げふんっ。


まぁムサビジョンを確認すれば簡単にわかるはずなのですが、
案の定、パスワードをすっかりウッカリど忘れ。
ご先祖様、安心して下さい。
平成のウッカリはちべーの血は私がしっかりと受け継いでおります。

そんなこんなでムービングイメージを選択していた事が判明。

ムービング・・・・?
     イメージ・・・・・・・・・??
 
 
カッコイイ(・∀・)!!

恐らく皆さんこう思ったのでしょうね。
映像課題なのに芸文の授業なのを良い事に、
この単語にときめいたであろう映像科の方々がいっぱいいらっしゃいました。

授業の方はというとなかなか面白かったです。
最初の授業は撮影とかはまだやらずに
班ごとにスピーチ→会話→発表→話し合い・・・・
みたいな流れだったのですが、スピーチとか話し合いといっても
お題が『最近反応した事について』だったので普通に世間話でした。

そんでもって班ででた話題を代表者が発表するという事だったのですが、
言い出しっぺが負ける法則を改めて実証し、見事私が代表者に。
そして『ジェットコースター』についての話題で
『富士急のええじゃないかは全然ええじゃないよ!って話がでました』
というオチまでつけて発表したにもかかわらず、班の子に

『なんか違う・・・・』
 
と言われてしまいました。

こういうのは言ったモン勝ちなのだよ(´∀`)ハハハハハハ 
  
 
 
 
本当に申し訳ない。_| ̄|○ ←ばかちん 

学生ブログランキング
←現在4位(日本語もろくにしゃべれませんが)

人気blogブログランキング←現在95位(英語も韓国語も喋れません)

投稿者:4wd : 2006年09月09日 00:56

トラックバック


コメント: 選択必修

あーwwwwあるあるwwwww
授業の名前だけで履修するパターン。笑
でも面白い授業でよかったねー!当たりだ♪♪

ムサビは9月の初旬から新学期かぁ。
お疲れ様です。電車で自殺とか言わないで(´;ω;`)

今日どっかのバカがウチの路線で死にまして
帰りがこんな時間になりやがりましたから。

もうね、同情できないよ、電車使っての自殺は。

投稿者 じょに : 2006年09月09日 01:30

っとー応援クリック忘れてた(・∀・)♪
連投ごめんねーポチポチポチ☆

投稿者 じょに : 2006年09月09日 01:31

また来て下さってどうもです(´∀`)
正直、ココのブログでは受験生や美大生のために書いているので
他大の方が読んでも面白いのかってのは不安なのですが
応援クリックまでしていただきありがとうございます。

人身事故ですか・・・・。お気の毒に・・・(じょにさんも自殺された方も。
もうね。電車を使ってだけは死ぬなと
親からキツく言われていますので大丈夫です。

投稿者 四輪駆動 : 2006年09月11日 04:23

コメントしてください




保存しますか?