Search



ご無沙汰です。

お久しぶりです。
まだ8月に入って日記書いてなかったのはお母さんがパソコンを独占していたためです。
駆動家では独占禁止法なるモノは親の権限で決まるので、あってないようなモノなのです。


ご無沙汰と言えば昨日中学の同窓会がありました。
中学といってもクラス単位ではありません。学年単位です。
すげぇ壮大だなぁとか思ったら、幹事が微妙だったせいもあって来たのは30人ぐらい。
それでも思い出せない人がいたのは決して口には出しませんがもぅアレなんですかね。アレ。。。
まぁ楽しかったんですけど。

もぅいなくなったと思ったヤマンバギャルが、汗水たらして部活やってたあの子だったり、
前はキャバ嬢みたいな子だったのが、ナンバー1キャバ嬢みたいな子になってたり、
ゴリってあだ名だったのにサルっ気が無くなってたり
4年も会ってないとみんな結構変わるもので、
そんな同窓会でしたが私が結局よく話してたのは、変わらない人達でした。
えぇ、どうせビビリですよ。やっぱ同じクラスになった事ない人とは全く喋れませんでした。


同窓会をして分かった事は、青春は甘い。めちゃくちゃ甘い 。
亀田の判定ぐらい甘いよ小沢さん。あぁ1回戻ってみたいな、青春真っ盛りの中学時代。
でも飲み代はたいして飲んでないのに高かったです。めちゃくちゃ高い。
一人4000円は中華街の餃子より高いですよ阿部さん。

まぁあんま知り合いが見ているから詳しい事は書けないからこの辺で。
ってかそろそろ美術館ぐらい行かないとまずいなコレ。



PS.すとろべりーおんざさいとうチャンは良い女の子がいたら連絡するように!
   応援してるよw

投稿者:4wd : 2006年08月04日 13:22

トラックバック


コメント: ご無沙汰です。

コメントしてください




保存しますか?