Search



もらったど〜

景品.jpg

自分ゲーセンでバイトしているんですが、コレ全部もらいました。
しかもまだ映ってるのは一部。
ゴミ箱行きのを頂いてきた訳ですが、
日本経済って凄いですね。すさんでる。あぁ暗黒時代。

ってかゲーセンにはかかせないディズニーグッズ。
もうこれってディズニーの許可とってるのか?ってぐらい色々やっていて
ミッキーとかが阪神ユニフォーム着てるぬいぐるみとかあったり
浴衣着てるプーさんがキティーみたいなお面つけてるぬいぐるみとか
ちょwwww って思わず言いたくなるような品物がたくさんあります。
著作権にうるさいディズニーだけど、こういうのって良いんですかね。
パチもんよりたち悪いっすよ。だいたい中国製だし。

なんかディズニーのデザイナーになりたい人はいっぱいいると思いますが
これ作ってる人達って多分、営業道具としか見てないんだろうなぁ〜って思います。
絵柄とか日本向けになってるし、品がない。

でも、

悔しいけどスティッチのサッカーユニフォーム着てるのは可愛いかった・・・
本当に悔しい。W杯だからってユニ着せれば良いって訳じゃないんだから!
でも可愛い。好き。
あぁ恋の季節ですかね。(何


写メの景品が欲しいって方は駆動まで。
アドレス… hioih@エーユー




投稿者:4wd : 2006年07月26日 15:47

トラックバック


コメント: もらったど〜

付け足しですが上記のぬいぐるみはもらっていませんのであしからず。

投稿者 四輪駆動 : 2006年07月28日 03:33

コメントしてください




保存しますか?