Search



演出

どうも。
極楽とんぼ加藤の号泣シーンを見るたびにもらい泣きしそうでしない駆動です。
なんだかんだいって、うちの親がテレビを見ながら笑い死にかけたのは
めちゃイケで極楽とんぼが林真澄のマネをした時が最初で最後です。
カムバック山奥!!!

欽ちゃん球団は続けるみたいで良かったです。
自分は全く野球に興味が無いのですが
草野球でココまで話題にさせるって本当に凄いと思うんですよ。
プロ野球もこのテクニックを見習って欲しいです。

それ考えるとホリエモンも本当にこのテクニックにおいては凄い。
あれだけ新聞の一面を飾るのは楽天社長じゃあ無理です。
最も凄いと思ったのは姉歯丸刈りの衝撃映像をも押さえ込んでしまった
ビックリなダイエットビフォーアフター。


これを見て、あのテクニックは天性のモノなんだなと確信しました。


投稿者:4wd : 2006年07月24日 17:05

トラックバック


コメント: 演出

コメントしてください




保存しますか?