Search



オーキャン?それってギャル語ですか?

ムサビコムで初めてオーキャンと略す事を知りました。
とうとうムサビもギャル化ですか・・・
私は相変わらずオープンなキャンパスと回りくどい言い方でいきます。
オーキャンなんて略しても在校生以外分からないと思うんですよね・・・・・・


どうでも良いですけど、うちの親は
新歓行ってくる』と言ったら
『こんな遅くにどこの新館だよ!?』と逆ギレ。

他にも、家から持ってこないで買ったお弁当の事を『買い弁』というのですが、
親に『今日買い弁だからよろしく〜』と伝えたら、
『今日は快便なん報告なんていらない』って言われました。


そんな親に『オーキャンって何の略だと思う?』と試しに聞いてみたら
O脚なCanCamモデル』って言ってました。


その発想力に完敗。



投稿者:4wd : 2006年06月18日 12:52

トラックバック


コメント: オーキャン?それってギャル語ですか?

我が母親はサッカーを観て、「GKってジャイアントキングの略だよね?」と発言していました。
あきれた妹は「そうだよ〜」と訂正せず(笑)

投稿者 映画女 : 2006年06月21日 22:37

ジャイアントキング川口!
なんつーかママンは発想がでかいなっwww
色んな意味で。

投稿者 四輪駆動 : 2006年06月22日 01:56

コメントしてください




保存しますか?