Search



更新

今週は地獄の週5バイトだった上に、チャンピオンズリーグ決勝なおかげで
全然寝れなかったうえに、パソコンも触れないという現状で、
「二日に1回は更新」という目標が2ヶ月にして断念。

実は始めた当初は毎日更新が目標だったんですけどね・・・
もうバイトから帰って3時にエントリーとかする体力なんて無いっす。
いや、体力というよりも夜中の更新は
「何でこんなに頑張って、くだらない事書いてるんだろう・・・」
・・・と、触れてはいけない点に気付いてしまうので精神的にきます。


でも、さすがに4日放置しただけでアクセス数がかなり減っているので
やっぱり更新はしていかなきゃダメだなと・・・
誰も読まれないようなブログになってしまったら、
「アッコにおまかせ」の後ろにいる、
大して綺麗じゃない女性アシスタントの存在意義ぐらい疑問を感じるでしょう。


しかー―――― し!!
今気付いたんですけど「指定日公開」という超便利な機能があって
貯め書きしたエントリーを公開日をしていけば、頻繁に更新してるように見えます。

前々からまとめて1日に何個も、エントリーを更新するのはキモいなぁと思っていたので
こんな良い機能、なんで今まで使わなかったんだろうと後悔・・・
まさに後に悔やむと書いて 後悔 です。この単語作った人センスありますよ。本当に・・・


そんな訳でこれからもよろしくお願いします。


投稿者:4wd : 2006年05月20日 01:00

トラックバック


コメント: 更新

コメントしてください




保存しますか?