Search



もし生まれ変われるなら男になりたい

昨日フットサルの練習に行ってきました。
恐らく一ヶ月ぶりぐらいのちゃんとした運動です。

オジサン達に混じって練習してたんですけど


まぁー──── しんどい‥OTL


気持ち的には美術やる人の1年分は動きました‥
一応まだ頑張ればハナチューだって読めれちゃうティーンズだってのに
ぜー ぜー はー はー 
本当に情けない‥
見た目は子供、頭脳も子供、体力は高齢者なんて


シ ャ レ に な り ま せ ん !!



ってかやってみてひしひしと感じたのですが
やっぱり男性の動きは全然違いますね。
種目が違うみたいに感じます‥

そういえば女子はなでしこジャパンでも
高校男子ぐらいの強さって話を聞いた事がありますが
なんかそう考えると悲しいです‥


美大も女子の方が圧倒的に多いけど
男子の方が将来的に活躍しているのが多いと思うと
悔しくて悔しくて悔しくて‥‥
気付いたらハンカチを噛んでいるという状態です。

でも女には「結婚」っていう逃げ道があるから仕方無いのかな。
将来的に自分にその選択肢があるかは分かりませんが・・・・ ○)).....| ̄|_ コロコロ…

投稿者:4wd : 2006年04月25日 23:40

トラックバック


コメント: もし生まれ変われるなら男になりたい

コメントしてください




保存しますか?