思い出ぽろぽろ

やっとこのページに辿り着けた。

仕事的には一昨日くらいに夏のヤマ場を越えました。
土曜も出勤してたんで慌しかったです。
激務のあとに残ったモノ…二の腕の通勤焼け、深くなったほうれい線。

やっと通常稼動に戻れたなやれやれと思ったところで契約が切れるんですけどネッ。
来月から無職になります、どうなる我が家???
就カツ頑張りマス!

夏の間には1号はムサビの友達を連れてきてくれたりビッグサイトへ行ったり(何しに!?)、
2号は実家近くの海で泳ぎまくって真っ黒になって帰宅したり、
それぞれに楽しい思い出を作ってたみたい。

今夏のあまりの暑さにヤられたのか。パソコンが逝き、DVDレコーダーが後を追い、
何故かスカパーのチューナーまでもが道連れに。

新しいパソコンの設定もぼちぼち進んで、やっと更新まで出来る状態になった今日この頃です。

パソコンはバックアップをとってあったので無問題だけれども
DVD内に撮り溜めたコレクションを失ってしまったのがイタイ!

ともあれ実りの秋がやってくるわけだし。
美味しいものでも食べて、周りをゆっくり見回してみようかと思っております。


投稿者:28gou : 2010年09月15日 21:40

トラックバック


コメント: 思い出ぽろぽろ

お仕事おつかれさまでした。
>今夏のあまりの暑さにヤられたのか。パソコンが逝き、DVDレコーダ ーが後を追い、
 何故かスカパーのチューナーまでもが道連れに。

それは災難でしたね。モノって壊れる時は立て続けが多いような気がする。
どうぞ実りの秋を満喫して下さい。で、またお話して下さいね。

投稿者 ここのこ : 2010年09月16日 22:41

ビックサイト!!!
ウチの娘も中学から、いや〜小学校の頃から、「コミケ」等に行ってます。
明日も「オンリーイベント」に出店するとかで、、、、、、、、。
幼稚園からの漫画家への夢、もしかして未だに心に秘めているのだろうか〜〜?
兎に角、ビックサイトにはよく行くオタク娘であります。いまだに,,,そしてきっと将来も,,,

投稿者 みずしらず : 2010年09月25日 21:28

今日は秋の到来で、食欲の秋でしたw
うちの次男のバビも、かなりの漫画好きです。
コミケには行ってないけれど(多分)コミックスのコレクションは凄いです。。

私も最近は仕事が忙しく、なんだか毎日がルーティンワークです。。。
メリ、ハリ、付けて頑張らなくちゃ!!と、思っているところです。

投稿者 ジャスミン : 2010年09月25日 22:48

コメントしてください




保存しますか?