こんばんは

週末更新28号です。

暑くなるにつれて会社の飲みが頻発します。
午後になるとみんなお茶を控えて喉をカラッカラにして会場に集合。
生中で乾杯してつい発してしまうヒトコト、「ぷふぅ〜」「この一杯の為に生きてる〜」
おっさんとおばちゃん達が色気ナシに大いに盛り上がる。
歳を取るのも悪くないと思うのだった。


投稿者:28gou : 2009年07月25日 23:15

トラックバック


コメント: こんばんは

共感!!
ある程度の歳になると
人の目が気にならなくなりつつあるし
ファッションの流行に乗れなくてもOK!だし
物忘れしても”歳だから・・”と
言い訳したら大目に見てもらえる・・などなど
悪くはないですよね。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月27日 15:49

>はるかぜさん、

お返事が相変わらず遅くてすみません。
なんと言うか、「無理しなくてもいいじゃん」て感じですよね。
ラクになれたというか、開き直りというか(汗。

投稿者 28号 : 2009年08月09日 14:02

コメントしてください




保存しますか?