本当にあった怖い話

梅雨明けしましたねι(´Д`υ)アツィー。

一言更新です。ぶっちゃけ愚痴です。

2号は来年の選択授業を明日までに決定しなければならないのですが…

何を血迷ったのか、「美術やりたい」とさっき言い出した。

どこまで本気なのか判らないけども。

「今まで悪くて言い出せなかった」とか言っちゃってぇ。きぃぃぃ。

夫にはまだ黙っておこう。

卒倒しかねない。

投稿者:28gou : 2009年07月14日 22:11

トラックバック


コメント: 本当にあった怖い話

本当にあった怖い話。。
でも、よくあるお話しのようですよ。。。
兄弟で芸術系って。

我が家のバビさんはリケイノヒトビトなので、やはりそれなりに、怖い話です。
まだ、大学に合格していないのに『大学院まで進みたい』と、決心を固めています!

親ですから、コドモの夢をかなえるために、頑張りましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月20日 12:09

>ジャスミンさん、

意欲的な更新、いつも頭が下がりっぱなしです。

そうですか、よくある話なんですね…。

バビさんの受験でこの夏休みも落ち着かない日々を
送られていると思いますが、ご自愛下さいね。
私は先週3日くらい微熱が続いていました。
風邪が流行っているようです。

投稿者 28号 : 2009年08月09日 14:06

コメントしてください




保存しますか?