ファイナルアンサー?

スラムドッグ$ミリオネアを観てきました。
アカデミー賞8部門受賞作品は是非ともスクリーンで楽しみたいと思いまして。
評判通り非常に良く出来た作品、娯楽特急。
時計をチラ見することなく最後まで楽しめました。
ちょいと気になったのは、お客さんの数。
これだけの話題作公開2週目の週末、大きな都市の映画館だったのに埋まっている席は半分。
確かに私自身も以前ほど映画館に足を運ばなくなりましたね。
でもこれはリピートしてまた観そう。


投稿者:28gou : 2009年04月26日 17:55

トラックバック


コメント: ファイナルアンサー?

面白いのですね!観に行ってみようかな?
ブラピファン♪なので、そちらを観たのですが。。。面白くなかったです。
観たい映画がたくさんあって、映画館に通う事が多くなりそうです!!

投稿者 ジャスミン : 2009年04月27日 07:27

>ジャスミンさんこんばんは。

ブラピはかっこいいですよね〜。私も好きです。
$ミリオネアは有名な俳優さんは一人も出ていませんが
画面から目が離せませんでした。
インドという国のカオスな空気や極彩色と闇とか。
映画館は私は数年振りでしたよ。出不精はいけませんね。


投稿者 28号 : 2009年04月27日 21:18

コメントしてください




保存しますか?