あふぁりゃあぁぁああ
 
明日からバスケの合宿でっす。
だけど急遽私は新潟ではなく下田に行ってきます。
日本海ではなく太平洋です。
 
3日後に新潟に合流します。ひえー。
 
バスケットボール夏合宿プレ飲みにいけないのが残念。
 
プレのみってのは1年生と4年生のみで行われる飲み会の前の飲み会。
 
合流してから中飲みと称して、もいっかいやろうかな。
うんそうしよう。
 
 
ぺけがまあ練習合宿と称した飲み合宿!!
 
とかいってますが、
バスケの練習合宿です。
 
そう
練習合宿です。れ・ん・しゅ・う。です。
 
飲み合宿とは言わないの。
 
メインを飲みだと言い切るのはいかがなものか。
 
二日酔いにはバスケ!!!
 
で間違いはないとは思うけど。
 
飲みはおまけ。
メインは
練習。
 
 
そうね
合流したらまずそこからだね。
 
ぺけめ。。。
 
 
 
 
 
 
バスケサークルは飲みサーではありません。
わりとガチバスケしてます。
 
のむけど。
 
でもそんなでもないんだよ。
 
5〜10年前とかすごかったらしいよ。
バスケも飲みも。
  
 
 
昨日は父の誕生日
今日は母の誕生日
 
小さい頃、何ら違和感を感じなかったけど
 
誕生日一日違いってなんかすげくない?
 
あれかな?
そういうのでこう二人の間の話が広がって仲良くなったとか?じゃないよね。
 
・・・じゃないよねまさか。
 
 
 
あ、今度きこ。
 
やー
やばいね工デ更新率。
 
まずいよ
俺、更新率下げてる組だ。
 
いっぱい書こう。
っていってあしたからしばらくいない訳なんですが。
 
 
あぁ
夏休み短い
大学生活短い
少し足りてない!!
 
うは〜。
内定先の先輩たちには「遊んどけよ」って言われますが
 
そんなお金も時間もあんまないっすよ。実際。
 
正直卒制どうするの??って感じだしね。
資金的に。
 
ひーえー。。。
 
そう
そういえばこのあいだ
内定先の先輩方主催のパーティいった
 
都内のクラブ貸し切りで。
 
や、
楽しかった。
 
すごい人も沢山いるけど
 
もしかしてすぐ抜けるかもって人もいっぱいいる気がした。
 
きっとそんなことないんだろうな。
 
でもまぁ、そこに闘争心が生まれるよね。
 
 
先輩だろうと負けたくない
 
的な。
 
 
同期はすでにトテモ仲がいいです。
 
ともにゴールデンエイジと呼ばれる事を目指します。
 
具体的な目標と
 
それを諦めない精神。
 
そのキモチをサポートしてくれる会社に内定貰えてよかった。
 
 
 
 
あぁぁぁあ。
今のうちに学んでおかないといけないことがまだまだ沢山ある。
 
ちょっとピックアップしてみたら びっくりだ。
 
優先順位はつけ難い。3年後の自分とかにアドバイスしてもらいたいよね。
 
そして今は逆に3年前の自分に具体的なアドバイスしたい。
 
 
「おまえ2年生でこれやって3年でこれやるから今のうちにこれとあれとそれやっとけ」みたいな。
 
 
4年間って短い。
4年間で出来る事ってまだまだあるとは思うけど
結構ぎゅうぎゅうつめてやってきたな、とも思う。
 
まぁ何とも言えないんだけど。
 
もう4年いたらちょうどいいかな?
 
 
とか言っといて
結局、卒業前に「もう4年欲しい」とか言ってそう。
 
 
突き詰めていきたい事が沢山あるけど
それは次の舞台に移ってからの方が効率がいいかもしれない
 
だけどやっぱ今やった方が効率いいというか
今やっといた方がいいことがいっぱい。
 
 
きっと今やっても無駄な事ってのは、なかなか、ないのかもしれない。
 
必要なのは先を見る力か。
あそこにいる自分の為、
自分の将来に役立つ力がもっと欲しい。
 
あぁもがかなくては。もっともっと。
 
もっともっともがかなくては。
 
 
まだまだがむしゃらにいくべきだ!
きっとね。
 
よしがんばろう。
 
そろそろ下田行きの車が迎えにくるはず。
 
あ、下田行きの車は子供絵画教室の室長家族とともにいきます。
 
今年は泳げるようにしたいな5歳児を。

投稿者:yasutaka : 2009年08月19日 01:04

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)