おひさしぶりでーす

いやはや、何かこうって思った訳でもなく、ただ何となくの更新。
お久しぶりです。ヤスタカです。
まあ、あれですよ
芸祭からイロイロイロイロありました。
もうシュウカツの渦。
まぁ企業によっては募集人員を一気に見直していて。
なんか慌てる。

まぁそこまでひどくないんだけどね。きっと。
むしろ入った直後に不況の渦が来てしまう方が怖いのかもね。
 
このあいだ某企業の就職セミナーに参加した時に
友達になった明治のショー学部の男の子とか
なんかメチャクチャ就職活動なれしていて慌てた。

ちょいちょいエントリーも始まり
ひぃひぃいいながらの生活。
金銭面的にもね
あぁ単位とり終わっておいてよかった。
レポート提出とテストとエントリーシートの締め切りが重なったら
メチャクチャ大変だったんだろうなー。とかなんとか思った。
 
とりあえずお金がかかる就職活動。
噂によると平面系で一番お金かけた人は50万越えたらしいよ就活で。
 
まぁ、紙が高いよね。
ちょっとかっこ良くしようと思って
光沢紙とか半光沢とか買うと
 
吹っ飛ぶね。
あー。
 
あとあれ
出力を頼んだりしたらおっぱぴーだってね
 
うーー。
明日は博報堂の作品相談会だね。
やっべ。
なんかやっべ。
 
あぁ
シュウカツを
びしっと
のりきりたいね。
 
負けん!
俺は負けん!!
 
ってか工デ勢更新ストップしてんじゃん。やばいじゃん
皆あれだよ
もうすぐ入試だよ。
ムサビ工デプッシュしよう。
ま、
あんま関係ないか?
 
 
 
 
ムサビの工デはいいところですよー。
以上宣伝。

投稿者:yasutaka : 2009年01月14日 01:10

トラックバック


コメント: おひさしぶりでーす

工でプッシュ!!!!!!!

投稿者 peke : 2009年01月16日 22:17

pekeは何を根拠に・・・w

投稿者 ヤスタカ : 2009年01月17日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)