へいへい

なんでかわかんないけど
夏休み休みなんてないぜー
この充実っぷりは人生的に心配になるよね。。。
もうなんか人生の大部分がここに詰まってしまうんではないかって。。。
まぁそんなことはないと思うんですけどね。
 
とかいって社会でたらもっと忙しく生きているんでしょうけどね。
 
別に生き急いでる訳ではないです。
自分自身を考えて行動してるとそうなってくるんです。
やりたいことを全部全力でやりきる為に
授業のない今だからこそ!
 
みたいな。
夢は逃げない。自分が逃げたとしてもね。
とりあえずおいかけて気づいてたら追い越していたい。
 
そらまた夢が大きくなるってもんですね。
将来を考えるのは不安だけど
可能性を考えてこれほど楽しめている自分がいる事は喜ばしい事だ
 
こんな環境にいられることを周囲に感謝しなきゃな
常々思います。
 
今家族4人それぞれにそれぞれで忙しいお盆ですが
家族に感謝です。
 
なんていい家庭に育ったんだ俺。
 
って思いますよ。
 
 
 
うん。
そんな感じ。
 
さぁ明日も頑張ろう。
カンパーレ世界。
 
 
今の所、宇宙で一番でかい星はおおいぬ座なんだって。
 

あ、どうでもいいですね。
 
おやすみなさい

投稿者:yasutaka : 2008年08月15日 00:58

トラックバック


コメント: へいへい

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)