携帯電話の調子が悪いです。

携帯電話なのに
携帯するとすぐ電源が落ちます。
電話は常に充電しながらです。
もはや固定電話です。
今日携帯屋さんへいってきたら
充電パックは
取り寄せだそうで
来週までしばらくこんな感じみたいです。
メールは送ったのか送れたのかわからない辺りで
電源が切れます。
 
電源が切れて
夜家に帰ってきてから充電しながら
携帯電源入れた瞬間が恐怖
 
新着メールが20件を越える。
しかも急ぎの用事のメールとかが多いと泣きそうになる。
早く治したいです。
 
もうほんと皆さんごめんなさい。
 
不在着信じゃなくて
あとで着信のお知らせっていうのが
通知されるんですが
それが
今日は30件超えてました。
 
本当にごめんなさい。
 
あぁ。
もう
なんか
これだけでストレス。
 
やだね。
携帯電話使い過ぎなんだね
普段から。
 
こわいわー。
落ち着かないわー。
誰が指示出すんだよー。
 
あー不アンダー。
 
 
 
ふー。
携帯電話ってライフラインだったのねー。
 
怖いな現代社会。。。
とりあえず家にいる時はまだいいか。。。
 
 
 
 
あー。。。。
 
 
 
今日は美大リーグ
VS国音戦でした
101-53で勝ちました。
ムサビつおーい。
ヤスタカはなぜか3pointシュートが爆発して
今日は25得点でした。
ちなみに普段の試合の平均は4点くらいです。
 
や、そういうポジションなんだって。
りょーちんね
宮城リョータのとこね。
 
 
 
とりあえずあれだ。
携帯電話が不安。
あー
あれだ
勝ったのに不安。
今までに泣く得点したのに
不満。
 
あー。
あー。
あー。
明日会議なのに。
あー。あー。あー。
どうやって連絡とんだよー。
企業に連絡して途中で切れたらどうすんじゃよ
公衆電話???
・・・
あー。
あー
 
 
 
もう。
フラストレーション。
が大暴走しそう。

投稿者:yasutaka : 2008年06月30日 01:42

トラックバック


コメント: 携帯電話の調子が悪いです。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)