はげた

今日の試合。多摩美戦は勝ちましたよ。96−62だったかな?
たしかそんぐらいで。
 
ムサビ。強い。
 
女子も勝ってました。
えぇ。ムサビ。強い。
 
 
 
とまぁ、そんで家に帰ってきて、気分転換に髪を切りました。
 
今さっき。
 
美容院やら床屋に行くお金はありません。
毎回ノリで自分で切ります。
 
後ろは見えないので、気持ち優しく切ります。
 
・・・
毎回天パーにものをいわせてどうにでも誤摩化せるんですが。
 
 
なんか今回調子のって切りすぎたらしく
若干禿げました。
 
ぬぬ。
 
誤摩化す為に結構切りました。
まぁ、
後ろは見えませんがちょっと禿げてたらネタになるでしょ。
といつも通りポジティブにこう
自分を励ます訳です。ハゲだけに。
 
 
 
禿げた理由をストレスとかにしとこうかな。うん。そうしよー。笑

やー。勝利報告だけにするべきだったかなー。。。
やっと漆のかゆみがやっとおさまってきました。。。
蚊が大量にわきます玉川上水。
 
すでに超さされました。
 
ってか蚊がでかい!。意味わかんないくらい。。。
でも漆のカユミに比べたらこんなのまったくだぜ。。。
 
って思ってほっといたら
蚊が超足に付いててびっくりしました。
 
痒くならないとタカをくくってなめてたら結局痒くなったって言う。
まぁそんなもんですよね人生。
 
なめちゃいけないね。 

投稿者:yasutaka : 2008年05月26日 00:17

トラックバック


コメント: はげた

ムサビ強いですねー! 金曜日やすたかさん見るの楽しみにしてまーす^^

投稿者 ぺけ : 2008年05月27日 00:23

ん?サークルくるってこと? 水曜会うじゃん普通に。 あ、わかんないや。

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月27日 00:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)