痒い季節

漆の授業がちまちま入ります。木工専攻三年生前期春の季節。
お酒、アルコールを入れると血の巡りがよくなり気づいたら全身にかぶれが発症するという・・・
酒飲むなよ・・・って話なんですが。新歓だったんだもん。しょうがないでしょ。
 
朝はかゆみちゃんと一緒におめざめですね。。。ふー。。。
今木工くるか悩んでる1、2年生がいたら言っときます。二年生後期専攻に入ってすぐ漆の授業あるから頑張ってね。残暑の残る9月だからって半袖でいくと痛い目あうよ俺みたいに。。。。
 
っていうかむしろ味わって欲しいね。。。笑
ムサビのあっちこっちに生漆ぬっってみたいですよね。
テロですねもはや・・・
 
 
や、やりませんよ?
やんないですよー
流石にー。
 
 
ふっふっふっふふふふふ
 
 
にしても痒い。
太ももと足の甲が一番痒い。
右目の下がちょびっとかぶれて痛い。
腕はもうなれたけど
指と指の間が辛い。。。
 
 
 
あー誰かこの苦しみを分かち合いませんか?笑

投稿者:yasutaka : 2008年04月27日 12:50

トラックバック


コメント: 痒い季節

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)