さぁ

皆さん頑張りましょう。
この間
そんなの関係ねぇ!
って言う
小島よしおは無責任だって言ったけど。
考えてみると
すごくポジティブな言葉だよね。

小島よしおの言葉とノリに
助けられてる気がするよ。
根拠のない誹謗中傷になんか負けません。
 
でもやっぱ落ち込むよね。
 
芸祭は今、佳境です。

そして以下副委員長の日記より一部抜粋。(無許可、、、汗)


告知!!!!!

武蔵野美術大学芸術祭「ムサビガク」
10月26日(金)〜28日(日)

アクセス*JR中央線国分寺駅より西武バス「武蔵野美術大学行き」
               西武国分寺線鷹の台駅下車、徒歩20分

サイト http://geisai.jp


芸術祭てゆうのはまあ一般大でゆう学園祭なのですが。
美大生の作品が見れたりファッションショーとかのイベントがあったり
モチーフがアレな神輿があったりw、なかなか個性的なお祭りです
おかげさまで毎年大盛況で、昨年は3万人の来場者を記録しました。
各方面のメディアからの取材以来も多いです
去年はキングコングとアンガールズが綱引きしたり、読売新聞に載ったりしたんだよ

宣伝をさせてもらうと、
うちの主催で今年はアーティストMAYA MAXXさんの
ライブペインティング&トークショーがあったり、
最も優れた展示企画を選ぶ「ムサビエンナーレ」があったり、
お土産に美大生の作品が購入できたり、注目企画がたくさんあります
もちろん名物の構内装飾も、今年もとてもいいかんじに仕上がってきてます

今年は日数が残念ながら短くなってしまったのですが、
日程的に他大生や社会人の方々にも来ていただきやすいと思うので、ぜひ
来場された際はぜひ中央インフォメーションにいらしてください
私が死んだ眼でお出迎えしますのでww(死因:忙殺)


この芸術祭の準備のために、最近は土日祝日もなく毎日10時まで学校にいます

そして第五属性のみなさん。

あとちょっとがんばろぜーーー


課題ぜんぜん終わってませんが。。何か??www

以上副委員長の日記より一部抜粋です。(無許可)
 
確かに。。。課題・・・。涙
 
死んだ目でお迎えいたしますって?
リアルだね・・・笑
 
 
 
 
 とりあえず皆さん是非きてください☆
無許可・・・
ごめん副委員長。
 
さぁ皆頑張ろう。

投稿者:yasutaka : 2007年10月15日 22:57

トラックバック


コメント: さぁ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)