Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



Twitterから目を離さない

先日は綿アメと一緒に男子体操・個人総合に釘付け。
夜中の3時に二人で大声あげたり拍手をしたり。
お互いの手を握り締めて応援。

でも、こんな時にでもTwitterから目を離さない。
この時間にリアルタイムにコメントがバンバン。
・・・皆で感動を共有してるのね。
(ドイツ選手のニューエンがTOKIOの松岡に似てるとか…どうでもいい情報まで共有。笑)

そういえばデ情の課題発見の時も朝方までハイ・テンションでTwitterしてたようです。
今どきの若者は興味深いなぁ。。。


でも、いつも他人の様子を伺ってばかりはどうなんでしょう?
綿アメは、迷った時や私がアドバイスした時など
たまに友人の動向を確認してから動いている気がする。

自分の意見は?
人は人、気にせず我が道を行って欲しいなぁ。。。

投稿者:wataame : 2012年08月04日 22:56

トラックバック


コメント: Twitterから目を離さない

ちなみに、私もそれに近いです。

大河ドラマ見ながら、ハッシュタグでTLを追っています。
テレビ画面にツイートが出ればいいのに、とさえ思ってしまうw

先週は、柔道の試合が延びて大河ドラマが遅れたため、平清盛タグで、みなさんと柔道の応援で盛り上がりましたwww

オリンピックとかスポーツ観戦(箱根駅伝とかも)でも盛り上がります。

投稿者 poncho : 2012年08月05日 07:38

ponchoさま

テレビ画面にツイート・・・いいかも!

それってニコ動の画面に文字が出るのみたい(笑)

(2つの画面を行ったり来たりするよりいいですよね。)

そんな風になるのはこの時代だからすぐに実現しちゃいますね。

皆がTwitterだFacebookだと言ってるので
うらやましと思う時もあるのですが
(実際、登録もしてあるのですが・・・)
今、はまってる娘達を「あ〜なるんだなぁ」と冷静に観てて

普段PCの前に常時いる環境で
これ以上仕事増やしてどうするんだ・・・と躊躇してる自分がいます。

投稿者 ザラメ : 2012年08月05日 09:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)