Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



大人の舟遊び。

綿アメは夜中までバイトです。

娘の高校のPTA広報のOB・OG会があります。
(同窓会の親版でしょうか)
年頃の子供達を同じ時期に見てきた者同士です。
今日はちょっとリッチに屋形船でおばさん達は宴会です。

2012072123260000.jpg

2012072123270000.jpg

横浜港内をぐるりと廻りながらお食事。
天気は曇りでしたが夜景がとっても綺麗でした。

↓(ベイブリッジを下から眺める図)
2012072123250000.jpg

海上保安庁の船を見つけては
「海猿〜!」と叫んでみたりテンション上がりっぱなし(笑)。

うるさいおばさん達を隔離して貸しきりで宴会。
(実は意外に皆初めての人が多いのでした)
子育ても一段落したおばさん達はパワフルでした!

・・・・・

前回乗った屋形船は25歳の時、隅田川の花火を見ながら・・・。
取引先の接待で上司に同行しました。バブリーな時代でしたねぇ。
その時の写真には私と上司と同僚の3人。
(同僚とは自民党参議院議員の○山さつ○の、今の旦那)。これって凄くない?
だからどーした・・・なんですが、
なんとなく自慢してみたかったザラメでした。

投稿者:wataame : 2012年07月21日 23:57

トラックバック


コメント: 大人の舟遊び。

ザラメ様、こんばんは。

横浜の屋形船、ぷかり桟橋から出ました?

前の職場の忘年会で、おととしの暮れに乗ったことがあるのですが、

乗ってしばらくは、みなとみらいの入り江の中にいて、

しばらくしたらベイブリッジの下まで行って戻ってくるコースでした。

同じコースかな、と思いました。

と、そのときに忘年会だからプレゼント交換したんですが、

1000円程度のものってことで用意したら、

ビンゴで最後まで当たらなくて、残っていたのが、ださーいカレンダーだったことを今思い出しました。

私は、ウサギ柄の手ぬぐい+ミッフィの絵葉書+ウサギ柄の湯飲みセット用意して、当たった人が喜んでくれたんですが。

すみません。愚痴りました。

OB・OG会って盛り上がるんですね。

投稿者 yukihaha : 2012年07月22日 21:57

> yukihahaさん

同じベイブリッジの下まで行って戻ってくるコースでしたが
出発点はもっと川を遡った日本丸の近く(桜木町からすぐ)でした。

忘年会ですか・・・冬なのですね。
外が寒いのもまた空気が違っていいかも〜。

PTAのOB・OG会・・・
高校卒業させたはいいけど子供には相手して貰えない
やたら元気な一番始末に悪いおばさん達です!

投稿者 ザラメ : 2012年07月22日 23:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)